
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後80日(11週/退院後19日)。

2011.05.05 23:56|こかんせつ右退院後
oh my baby!!

ではありませんが

デパートの赤ちゃんもの売り場にいきました

初体験です

あの幸せな空間ちくしょー

嘘です

何を買ったかって言うと

新生児用ミトン

えぇ、松葉杖用です


これから誰かのお家にお邪魔するとき

実家ならウエッティでいいけど

よそ様ではね

だから

松葉杖の靴下となりました

いやーかわいいね

赤ちゃんの手ってこんな小さいんですか

はめたらジャストフィットでした

よしよし


ちなみに私の松葉杖カバーは

パンプスの靴下です

いや、まじで

前にどこかのサイト様で見たのです

これなら洗い替えも楽々だし

何より作らなくていい

すごいね世の中


学校行って買い物して帰って来たら

足パンパンでした笑

お風呂で驚愕

大事にしよう


それにしても癒されました

どっぷりはまっています

えへ、えへへへへ

女子力あがるかな


あ、柏餅食べてない…

和菓子の中で

っていうか

スイーツの中で柏餅が一番好きです

こし→つぶ→味噌

の順で好き

でも全部好き

コメント

やっぱりこしあんが一番!!

こしあんっ!こしあんっ!
リサイタルの日にち決まっていたよ笑
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
