
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Fiebeeeeeer!!

2011.05.09 00:40|ぼんやり
Flower festival

bioterrorism

sand of yellow

すべて適当です


もう嫌です

花粉…!!!!

黄砂…!!!!

なんなのよ
私が何をした

一瞬蓄膿症を疑いましたが
まだ熱は高くないです

鼻が熱いです

目と肌の痒みは収まりました
喉、鼻、耳は変わらず

明日健康診断いくので
ついでに見てもらいます
もういやじゃ…

寝ると鼻が辛いです
寝たくない
でも眠い

あぁ~


今日はリュック買いました
一つ学校において来たら
すごい困って
しましまです

リハビリしながら写楽見ていたら
寝てました
ご飯の消化が遅いです

日本画見たい
明日美術館行きたいなー
あれ?月曜休みだっけ?

イケメン担当医が髪を切ったらしいです笑
会えるかな

鼻が痛い
鼻が熱い
鼻が沼のようです

ひさしぶりにF1みたら
全くわかりませんでした
…だれ?笑

さっきTVでピンクレディー見ました
すげーかっこいい
踊りたいね
好きです

世界陸上が今から楽しみです
等々力行けばよかったー

きょうはふわふわ
何が言いたいかって

鼻が熱い……!!!!

おやすみなさい
さわやかに起きれますように

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
