
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後94日(13週/退院後33日)。

2011.05.19 01:15|こかんせつ右退院後
●おさらい
昨日は痛くなかった
混んでたけど移動して
新宿で演奏会聴いて
少し飲んで帰った
飲んだところは
座敷でした
別に問題もなく
リハビリして寝ました

●きょう
たくさん寝て
さぁ起きようとしたとき
左腰に変な痛み
ひとまず大丈夫
お昼後出かけようとしたら
左腰に激痛
臼蓋のところ
何しても痛くて
歩けなかったです

仕方がないので
少し座って
ロキソニン飲んで
出かけました←
違和感は残ったまま
でもまぁ歩けるので…

普通に買い物しました

●そして
学校へ行くも
あまり立って練習する気にならず
っていうか胃も痛かった
ロキソニンのせいか
結局帰りは車をお願いしました

●いま
まだ左腰が上手く伸びません
だいぶ良いけど
良くはないです
ピアノで体を傾けると
ちょっとだけつる感じ

亜脱臼?
にしては階段も昇れたし
足も上がる
ちょっと不思議な痛み

でもこういう痛みがあると
いきなり全部が嫌になってします
メンタル最弱です
右もなんだか調子よくないし
あー

まだ右もちゃんと付いていないんだから
無理しちゃだめね

でもあの痛みはもう嫌だよぅ
私の予想では
夏頃に左が痛くなる予定だったのに

こんなことがあると
もう一刻も早く手術したくなる

来年5月まで待てないかも
3月に出来るかな
むむむーん

そうだよね
まだ病人なんだから
もう少しおとなしくします

しょぼーん

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
