
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リンカーンはアメリカンコーヒーを3杯飲む。

2011.07.15 23:35|こかんせつ右退院後
きのうめでたく術後5ヶ月の話でしたが
今日は残念なバージョンです

だから読み流してください




もうしんどいです
痛い
大丈夫ってみんな聞いてくれるけど
痛いなんていつも言えないです
大丈夫って言うしかないじゃないか

手術を選んだのも私
音楽を選んだのも私
学校に通っているのも私の意志
本当に不自由なく暮らさせていただいております
申し訳ないくらい感謝しております
いつになったらとか思わなくなりました
だって一生付き合う私の体ですから
この体で生きていくんです

ただ早く諦めたいです

決定打は
左足が前に出なくなりました
保健室でちょっと横になって
すっげー楽になりましたが
左足が開かない
可動域が明らかに狭くなってる
最近リハビリできていないせいだとは思うけど
骨が引っ掛かる

早く手術したい
痛みどめはこれ以上飲みたくない
でも怖い
しかもあと7ヶ月はできない

音楽やってて本当に良かった
吹いている時だけは体のこと忘れられる
それ以外の時間は全部つらい

しょうがない

あ、やっと涙出ました

きょうこんな記事で本当にごめんなさい

だいじょうぶ
だいじょうぶです

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
