
--.--.-- --:--|スポンサー広告

松。

2011.07.24 08:44|ぼんやり
おはようございます⊂(^-^)⊃

ブラスが終わりました
もう超楽しかったです
私個人の問題は多々ありますが
本当に本当にみんなありがとう
来てくださった方も本当にありがとうございました

アンブシュア鍛えなきゃ
体の使い方も
もう少しだなー

でもでも
GPの時から泣きそうでした
ブラスが出来ることが本当に嬉しくて
帰ってこれて
また乗れて
みんながいて
たくさんのお客さんの前で吹けて
本当に幸せでした
だからまた頑張ります

打ち上げはしゃぎすぎて
脚痛い('-')キリッ!

早めにふらっと失礼して
爽やかな朝です

いまから桶
えへ、えへへへへ(^-^≡^-^)

あと1週間!
頑張ります⊂(^-^)⊃ぶーん

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
