
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あんよ。

2011.09.03 23:49|こかんせつ右退院後
ハードルやりたいー!

それは冗談として、久しぶりに脚の話です
無事に術後半年も越え
草津で鍛えました私の脚
もう杖なくても良いっていうか
たぶん来週の診察で杖が外れます
嬉しい、純粋に嬉しいです
これで歩きながら鞄から定期出せる
片腕使えないのはきつい

でも不安です
杖があるからこの速さで歩けるのであって
また一から再構築
なるべく今も階段を使うようにしていますが
どのくらいの距離が歩けるかはまだわかりません
まぁ時間が解決するでしょう…
あとは意思表示
杖が無かったら普通の人にしか見えないから
無理なものは無理って言わなければ
っていうかどこまでやっていいか自分でもわからないです

ずっと草津で音楽が出来て
一気に現実を見た感じです
都会は対人が怖いです
みんな猛スピードで歩きすぎでしょ…
焦らず治せとは思うけど
でも時間もないって思う
いっそ人工にしてしまおうかとも

また1年かけて治せば40年はいけるんじゃないか
人工にすれば入院3週間
入れ替えは15年後くらい
一生ものだけど
20代も一回しかないんだってば

痛いのは我慢できる
あとは13時間座っていられるかどうか

あー暗くなってきた本当にごめんなさい
なんで、もう



ま、いっか

可愛い杖買ってデコります

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
