
--.--.-- --:--|スポンサー広告

足雑感。

2012.03.29 01:26|こかんせつ右退院後
まずは良い話から

・スキニーデニム
はけるようになりました
・筋トレ
腹筋背筋腕立て伏せ
遠慮なしに難なくできます
・サイズ
ウエストサイズが少し落ちました
でも相変わらず良いサイズが無い
・くつ
手術前に履いていた靴が履けました
でもヒールはまだ無理
・卒業式
振り袖、草履大丈夫でした

良くない、左足の話

夕方すぎると相当痛い
痛み止は一日三回
どんな姿勢でも痛い
我慢はできる
電車で立っていられる
歩き方が変なのか
ついに左足首にきました

もっと良くない、メンタルの話

旅立ちの季節なわけで
みんな飛んで行きます
あんなに行きたかったのに
今は行ける気すらしないです
金銭的にも、体力的にも、年齢的にも

バイトも
入院する子は雇ってくれない
ましてや足の疾患
痛いのを我慢はできるけど
これがずーっとは無理だな

逃したチャンスも多い
せめてもう一年早く気づいていたら
たらればの連続

手帳をもらって
就職するのがいいのかな

あー
どこにいきたいんだろう













だめだだめだ
まずは生きることを考えないと
一人で生きていけるように

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
