
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま。

2009.08.16 16:28|ぼんやり
いま講習会の帰り道です。


行きも帰りも

新幹線座れました(´□`)




昨日発表会ありました。

何人かの先生に講評いただきました。



「良かった」は普通に喜びました。

でも何も届かない


お上品

音が飛ばない

芯がない

音程

100やってやっと1つたわる

音色の種類

音の太さ




息づかいを伝える

自然の流れ

弦楽器は弓を使う

管楽器は息を使う





またこれがよく言われてる事たちっていうのが更に悔しいのであります。



初心に立ち返って

もう一度足元踏み固めてきます。



だから本当に講習会は楽しかったです!

ありがとうございました(´□`)



あっそうそう

すごい高2に会いました。


すごい小4もいたけど


彼は高校生で

私は大学生。



はい

本当はめっちゃ悔しかったです。


リベンジ誓いました。



またどこかで(´□`)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
