
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後1年2ヶ月(外来)。

2012.04.12 00:54|こかんせつ右退院後
R→L

今日はひさびさの検診
基本は右の経過観察メイン

●レントゲン(膝)
前回の検診で
右膝がスーパー痛かったので
レントゲン
靴と筋トレ変えたら痛くなくなったので
結果オーライ

●診察
長時間立ちっぱなしは痛い
長時間うろうろは痛くない
これは左の話
右は関節が抜ける感じは無くなりました
片足立ちも問題なし
可動域は…
結局手術をしても
私の場合は14°程度なため
うーん、これ以上開くようになるのかな?
以上は無し
左は痛い
そうそう
RAOは術後しばらくしてからでないと
効果はわからない
私は右足がすこぶる好調なので
成功なのでしょう

●左
手術決定
6月なので
来月から貯血開始です
前回輸血のお世話になった身としては
何として3回採りたい
というわけで
ヘモ値上げる食べ物募集中です

さて、準備にかかりますか…

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
