
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後32日(4週)。

2012.07.17 21:22|こかんせつ左入院編
梅雨明けしました
≡⊂( ^-^)⊃夏だっ!!

●回診
傷口の謎の砂粒は
皮膚の下を縫った糸らしい
体内に吸収されるので
特に問題はないそうです

●リハビリ
実習生の方が見学でいらっしゃいました
肩の運動もりもりで
肩と股関節が悪い人疑惑が出ていましたw
手術前の状態から現在まで
たくさんお話しました
そしたら
出身高校が大学の近く!笑
私の高校にも来たことあるらしい
世間狭いな~
実習終わりと共に私も退院で
見届けてもらおうと思います笑

●レントゲン
からの、はじめて一人で売店
買い物できますから(´・ω・`)笑

●アイス
お母さんが買ってきてくれました
お上品なお味でございました
そのお店で食べたいな~

●匂い
今日病棟ですごく好きな匂いしました!
香水だな~
でも駄目じゃないのかな~笑
久し振りの感覚でした

●笑う
病室の方々がいい人過ぎて
楽しすぎて
夜のリハビリも頑張っています笑
ちょっと落ち込んでいましたが
笑うといいね!
明日も頑張ります!

≡⊂( ^-^)⊃あいす


コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
