
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Ich moechte...

2012.07.17 22:18|こかんせつ左入院編
≡⊂( ^-^)⊃うつモードだよー



かき氷食べたい
焼きそば食べたい
お祭り行きたい
浴衣を着たい
花火を見たい
お洒落したい
BBQしたい
焼肉食べたい
ピザ食べたい
みんなでご飯食べたい
電車に乗りたい
外に出たい
歩きたい

去年もそうだ
体に余裕が出てくると
欲求が出てくる

叶わないこと言っちゃいけないって
そんなの知らないよ
上に書いたのほとんど出来ないよ
知ってるよ

みんなが近況を教えてくれて
夏を感じる
それはとっても嬉しい
暑いのは嫌だけど
実は夏好きだったんだなって思う

どのシーズンに入院しても
それ言うんだろうな~
去年はぎりぎりお花見出来たけど

音楽は
リハビリの方が最優先だから
心の奥底に沈んでおります

トイレも行けるし
着替えも出来る
シャワーだって浴びれるし
車椅子にも乗れる
松葉杖だって使える
座っていられる
自分で横を向いて寝られる
顔を洗える

あんなに望んでいた事が
やっと出来るようになったんだ
だから望んじゃいけないよ

今まで楽しく生きてきた
罰だと思って入院しておりますが
懲役3年は長いんじゃないかな…(>_<)

この前怖い夢を見ました
それを少し引きずっています

頑張るしかないから
リハビリをするのだけれど

あー
寝れないとこんなことばっか
日本語もめちゃくちゃ
眠剤飲んで寝ます

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
