
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後48日(6週)。

2012.08.02 21:30|こかんせつ左入院編
内村おめでとー!!
体操男子おもしろかった♪

●回診
じょりじょり音は無くなりました
ひょうひょう撫でてる場合じゃなかった
主治医の歩行チェック!!
両松葉披露する
→「よし、じゃあ片松葉やってみて」
→…(゜д゜)!!
→2歩くらい歩く
→「片松葉は3/4荷重で始めるからね」
なんで今日やらせてくれたんだろう
..._(:D」∠)_

●自主リハ
立って足上げしたら
「ポキッ!!」っとものすごい間接音
from左股関節

●レントゲン
イケメン先生だった!笑

●面会1
前回入院仲間とお茶しました!!
そうそう、若手は苦労するものなのね…
ゼリーいただいてしまった
楽しかった~

●面会2
お母さん
アイス買ってきてくれた!
全種類制覇できるかな?

●夜にも先生
主治医登場
レントゲン問題なし
明日から1/2だよ~
担当医も登場
自主リハでの間接音は
たぶん人工骨のせい
今回のキーワードとなりつつあります笑

●おやつ
今日はお菓子いただいたり
お茶したり
バナナもらったり笑
明日はゼリー食べる♪←


コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
