
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後51日(7週)。

2012.08.05 22:16|こかんせつ左入院編
サッカー男子も
競泳メドレーも
おめでとう\(^o^)/

●初外出
≡⊂( ^-^)⊃ぶーん
コンディションを整えられなくて
めっちゃ胃が痛いスタート笑
お父さんの車で出掛けました♪
お母さんは現地集合

●お買い物
みんな大好きユニクロ無印本屋
通路は広くていいけど
ちびっこが怖かったぜ…!
車椅子は借りなかったのです
カゴはお母さんに持ってもらいました

●お昼
憧れの餃子!!笑
中華でした
油多いからお腹負けないか心配でしたが
まったく問題なかったです
美味しかった♪

●トイレ
普通のトイレ入りましたが
狭いし座面は低いし
もちろん手すりは無いしで
なかなか難しかったです(x_x;)

●おやつ
喫茶店入りました
椅子が重たくて
一人じゃ座れないことがわかりました
飲み物がジョッキで出てきたw
ワッフル食べた(^з^)

●良かったこと
空いているとこに行けた
足指靴下はファインプレー
↑加圧靴下履いていたため
床が絨毯だった
↑滑らない

●注意すること
トイレ座面低い
ご飯のときは椅子の形に注意
↑ちょっと座りづらかった

●そとは
暑かった!
セミが鳴いてた!
風が吹いてた!
日焼けした!笑

とても良い気分転換になったし
気持ちが落ち着きました
来週末外泊しようと思ったけど
一度家に帰ったら
病院に戻りたくなくなると思うので
考え中です…

●面会
夜はくまモンが来てくれました♪
アイス食べて
お話ししました
癒された~
ありがとう\(^o^)/

本当に本当に今日は楽しかったです
あと2週間頑張るんだい
≡⊂( ^-^)⊃ぶぶーん


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
