
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後55日(7週)。

2012.08.09 21:59|こかんせつ左入院編
●朝の自主トレ
どれくらい左足上がるかな~
って思って上げてみたら
左足の前筋に電気走った!
ひーん(;o;)

●先輩
最近、20年前骨切り→いま人工骨へ
の先輩方に会うことが多いです
骨切り後痛みは無くなったという報告は嬉しいけど
20年で人工骨かぁ…56歳
うーん、大事にしなきゃいけないなー
長持ちするかは自分次第
死ぬまでもたせてやる…!

●リハビリ
朝の自主トレ事件で
やっぱり脚上げが痛くてそれは中止
木曜日(荷重前日)に問題を起こす率が高い
気の緩み…!
松葉杖高くしてもらった♪

●レントゲン
イケメン技師に覚えてもらえました!
「くすぐったがりですよね」
すみません..._(:D」∠)_

●面会1
おばあちゃん&おばさん
お茶しながらトースト食べてしもた
おばさんには、赤ちゃんの頃大変お世話になりまして…
ありがとうございましたm(__)m

●面会2
去年入院仲間のMさん
だいすきー!

●担当医
再びお風呂後にw
傷口の謎の黒粒、ひっこぬいてもらった←
硬くなくて、むしろ柔らかくて
イメージ的におへその…
あ、汚れってことですね笑
クーデター…ちがう、クレーターみたいなのできてた
ついでに右足の傷痕みてもらった
ケロイドさんが出来やすいらしい
ケロイドって、蛙のドロイドみたいだよね

レントゲンokでした!
明日から3/4荷重!
最終段階に入ります♪
そして腰が痛い!
でも食欲すごい!
肌が荒れてる!
胃が痛い!
よくわからない!

エルモさん
お菓子返していただけますか?


コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
