スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後58日(8週)。

2012.08.12 23:58|こかんせつ左入院編
外出したよー
≡⊂( ^-^)⊃びゅーん

●準備
前回顔面日焼けをしてしまったので
今回は化粧して、体にも日焼け止め塗りました
カソペキです

●いざ出発
と、同時に土砂降り…妖怪あめふらし健在です
そして、屋内に入った瞬間滑りました←
あーあーあーあー
でも転ばなかったよ(´・ω・`)

●車椅子借りました
初めて外の車椅子乗りました
う、うううっ!
座面が低い!膝が上がっちゃいますぜ…
他にも難点はあり、いかに病院で良いものを使わせてもらっているのかを実感
でも何台もあるのはさすがでした
素敵クッション買ってもらった\(^o^)/

●お昼
とんかつ屋さん
さすがお盆で混んでいましたが
車椅子のまま入らせてくれました
しかも入口すぐの席
最高でした!!

●お買い物
松葉杖は車椅子の下に収納
ショッピングモール内の移動は便利だけど
(※ちびっ子がまじで危ない)
お店の中は狭いので、車椅子を家族に預けて外で持っててもらいました
松葉杖を車椅子借りたとき預けなくて良かった~
あと、車椅子のまま入ると品物が高くて見えない…

●車椅子移動だと
自分は座っていて家族は立っている
会話するのが大変でした
声枯れたwあと振り向けない
やっぱり少なからずイライラしちゃう
エスカレーターは乗れないし、思ったように動けないし、人は向かってくるし、ちびっ子の興味を独り占めだし…
でも結果的にはお借りして良かったです

●それから
移動して早めの晩ご飯
ホテルで和食いただきました!
家族みんな揃って食事
え、もしかしてこれ退院祝い…?笑
お刺身いただきまして、はい、生きていました
イカもカサゴも動いていたよ~新鮮すぎる~
お茶漬けがすごく美味しかった!


●結果
やっぱり下界は厳しい
それでも外は楽しい
慣れない車椅子で肩筋肉痛
外でご飯食べて胃もたれw

でも本当に楽しかった!
ありがとうございました((( ^-^)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
