
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後60日(8週)。

2012.08.14 21:45|こかんせつ左入院編
ついに60日

●回診
片松葉歩行チェック
((( ^-^) <OK!!
「希望があれば、今週末退院でもいいよ」
超希望します!明日決まります
あと加圧靴下も卒業
本当はもう卒業していたんだけど、楽なんだよね~笑
夜だけはくことにしました

●一生に一度の珍事
リハビリで仲良くなった方に…なんと…御見舞いで…Zゲージいただいてしまいました…
≡⊂( ^-^)⊃きゃーーーーーーっ!
申し訳なさすぎるし、でも嬉しいし、お礼を言いたかったんだけど、もう退院されてしまったし…
お手紙読んで、泣きそうです
帰ったら組み立てて、大事にします
本当にありがとうございました
どこかで会えたら良いなぁ~

●リハビリ
退院しても通うことになるかも…!
鏡で歩きを見ました
うむむ…体が曲がっているな~

●車椅子卒業
めでたく卒業しました
本当にお世話になりました
愛車は同室の方に引き継がれました
やっぱりクッションの効果も大きいね

●片松葉
少しずつはじめまして、気付きました
今回手術した足→左足
松葉杖を持つ手→右手
わたし、右利き
冷蔵庫の鍵を開けるにも一苦労してしまいました
あ、携帯も左に戻さなきゃ…(´・ω・`)

●おにぎり
お昼あまり食べられなかったので
お母さんにおにぎりをリクエスト
さすが私のお母さん
本当は欲しかったけど、悪いから何のおにぎりとか言わなかったのに、それを買ってきてくれました!笑
いろんな準備も整えてきました

●素足
ん?左足膝下、やっぱり色悪い?

噂のおにぎり↓笑



そーっと覗いて見てごらん


コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
