術後64日(9週/退院)。

2012.08.18 22:06|こかんせつ左入院編
とうとう退院!

5:30に目が覚めました
朝イチで検温して、体温計回収
着替えて、少し化粧して
看護師さんに手首の名前切ってもらって
片付け開始

●最後の
イケメン担当医
来てくれました
ご挨拶しました
わーん、寂しいよー(;o;)

●お母さん来て
会計済ませてもらって
カートも借りてきてもらって
その間に写真撮影して遊んでて笑
忘れ物チェックしてもらって

●いざ退院!
タクシーで帰るのですが
まさかのどしゃ降りと雷w
もはや奇跡

●帰宅!
家だー!暑いー!階段ー!笑
おじいちゃんに報告して
アイス食べてコーンスープ飲んで…笑
お昼は唐揚げ乗せカレーでした\(^o^)/

●お片付け
ちょこちょこしています
あとはノートにまとめたり…
去年は「来年使うから」があったけど
今年はもうないのが嬉しい(^з^)

●おやつ
ゼリー、太平燕
脚がだるだるになってきました

●晩ご飯
残りの素麺、くまモン焼酎少し、チャーメン、からあげ
今日、食べすぎ/(^o^)\
そしてテレビとか見ちゃう

●家の具合
去年準備した椅子や手摺があったので
今日は普通に過ごせました
トイレ低くてビックリしたけど…
家のお風呂最高です♪

●これにて
私の股関節の戦いは、リハビリを残すのみとなりました
2年間長かったですが
どうにか一生ものになれるように
これからも頑張ります

先生方
看護師さん
リハビリの先生方
看護助手さん
受付のお姉さん
お掃除のお姉さん
入院仲間
お見舞いに来てくださった方々
応援してくれた方々
家族

お父さん
お母さん

本当にありがとうございました


本当に終わったんだなー
いまだ自分の今日のベッドが信じられない
私は今日、ここで寝ていいの?

とりあえず物凄く眠いので
寝ます
自主リハしてない
肩だけやりました

おやすみなさい
≡⊂( ^-^)⊃

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ