
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後66日(9週/退院後2日)。

2012.08.20 20:05|こかんせつ左退院後
●結局
胃もたれ?胃痛により寝れたのは25:00過ぎ…
今日は8:30に起きました
さよなら私の健康時間生活…笑

●髪を切りに
行こうと思ったのですが、
電話をしたらちょうどいい時間がなかったので明日に
19:00とかもう眠いからなー

●2ヶ月ぶりに
楽器を吹きました
昨日も吹く時間はあったのですが、なんとなく吹けず
そのなんとなくの正体が今日わかりました
楽器は組み立て方も指使いもちゃんと覚えてた
腹式呼吸はちょっと圧迫感
アンブシュアもタンギングも去年より大丈夫

ただ
感動とか全くなくて
楽しいとか
嬉しいとか
上手く吹けなくて悔しいとか
そういうものが何もなかった

なんとなく昨日吹かなかったのは
怖かったんです
音楽の持っている大きすぎるエネルギーに
体力的にも精神的にも
飛び込む元気がなかった

結局30分くらいでやめてしまいました

あれ?音楽どこいっちゃったんだろ
そう思って超久しぶりにピアノも弾きました
捉え方が変わってる

そしたら超お腹痛い
胃痛

結局今日は3食全部
ご飯、味噌汁、ちょっとおかず
みたいな感じでした

まだ気持ち悪いです

リハビリしなきゃ

今日は自主リハしたよ
早く…どうしたいんだろ
あれれー?

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
