
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後67日(9週/退院後3日)。

2012.08.21 22:11|こかんせつ左退院後
●初、一人で外出
午前中でしたが暑いね
小学生は夏休みか
帽子欲しいな~
日陰を選んで歩きました
松葉杖目立つよね
ふへへ

●美容院
髪を切って明るく染めました
近年なかったショートです
おかまっぽくなったかも
楽ちんだ~涼しいです
ノンシリコンシャンプーしてもらった
理屈がわかりました

●お買い物
両松葉だから手に持てる分だけ
化粧品がだいぶダメになっていたので
少しずつ買い替えます

●リモコン
退院後からずっと探していました
コンポのリモコン
動けない今、リモコンは必須
3日目にして諦めムード漂っていましたが
今日発見
紙袋の束の中に落ちていました
嬉しすぎる
発信器つけておこうかな

●午後は
だらだらしていました
リハビリして
だらだら
本当になにもしてない
だめだな~明日は何かしなきゃ…

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
