
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後68日(9週/退院後4日)。

2012.08.22 23:47|こかんせつ左退院後
●夢みた
早朝に更新したけ車椅子の夢と
松葉杖でみんなにおいて行かれる夢
ダブルでみました
こわいよー

●リハビリ
音楽のリハビリ再開しました
リップスラー(意外とできた)
ロングトーン(4拍が限界)
あとはランスロの「クラリネットの初歩」やっています
この本すごいな
これくらいのレベルならやっていけます
でも3ページで力尽きました
クローゼ買おうかな

体の使い方、アンブシュアに関して
自分が講習会とかでレッスンするように
myselfでやってみました
…うーん、できない子の気持ちがよくわかる
そして、どうしてできないのかも
いや、まだわかっていないです
だめだなー、1mmも伝わっていなかったんだろうな…
これを力技じゃなくて、言葉で解決したい

●Deutsch
こちらも勉強再開
いつか使いたいなー

●schade
なにもできない
だめになりそう
そんな事を思っていたら
名言をこぼしまくる神が現れて
ちょっと救われました
元気出して
がんばります
ありがとう

●ばすたぶ
日本人で良かった
初!バスタブ!
怖くて退院してからもシャワーでしたが
今日デビューしました
でもバスタブへの入り方がわからなくて
1分くらい立ち尽くしました
お湯気持ちよかったー
正座のための練習もしました
お湯につかるのは本当に一番のリハビリだと思う

●Ischias
練習していたら痛くなってきた
左は神経の出口のとこ
右は骨盤の境目
痛いよ~

晩ご飯はピザでした

おなかいたい

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
