
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後73日(10週/退院後9日)。

2012.08.28 00:42|こかんせつ左退院後
●まさかの
半日寝ました…何に疲れていたのでしょうか…汗
体中の骨がばきばきになっていました

●おうどん
うどん祭りは続いています
やっぱり食後はちょっと痛い
あと晩ご飯後、食べるのをやめました
でもお腹張っているよー
おなか急降下もしています

●リハビリ/楽器
楽器を始めたばかりの頃の5ヶ月くらいの成長を
この一週間で早回しして見ているみたいです
悩んでいたことも、気づいたら出来ていたりして
それはそれで惜しい気持ちです
やっとスケールが出来そうです

●リハビリ/身体
ちょっとだけ左足の外転がぎこちないです
もう一回ストレッチしよう…
あとお風呂の中は運動しやすいです
早くプールでリハビリしたいなー

●ふじさん
弟が、気さくに富士登山
よく帰ってきたな…

●イカイヨ
ストレスの正体を探ってみようと思いましたが
つい先ほど、ちょっと褒めてもらえてうへうへなので
よく眠れそうです

うへうへ

おやすみなさい

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
