
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後83日(11週/退院後19日)。

2012.09.07 01:10|こかんせつ左退院後
外来リハビリでした
≡⊂(;^-^)⊃外暑いね

●リハビリ
すでに汗だくでした次はもっと早く来ますすみません
先生お久し振りです
Zゲージで盛り上がって
きっと自主リハさぼりまくりがバレたのでしょう
「ちょっと脚上げてみて」
やばいと思いましたが、意外と上がりました
私の脚デキる子でした

一通りリハビリをして
先生から自主リハメニューを言い渡されました
入院中は自主リハを2回もやる真面目ちゃんだったので
先生も油断していたのですね…退院した私はだるだるですよ…
ということで、真面目にやります

でも久し振りに結構歩いたのに、脚だるくないです
リハビリとマッサージは大切ですね

●リハビリ科受診
こちらは現状チェックでした
あと2週がんばるよ

●出会う
意外とたくさん知り合いに会いました
まだ入院中の人
リハビリで一緒だった人
退院したけど、たまたま外来リハだった人
看護師さん
売店のおばちゃん

みんな早く退院出来るといいなーって思うけど、会えてとても嬉しかったです

あ!イケメンPTにも会えました(^з^)

●よりみち
そういえば駅前は最後の貯血で通ったきり
3ヶ月以上振りでした
うろうろできるのが嬉しくて、本屋さんとか行きました
本当はおやつ食べたかったけど
一人じゃなかなか難しい

それにしても
病院までの道のりが暑すぎて
毎日来てくれた家族に申し訳なくなりました
入院するには良くない季節だったなー
ごめんなさい

次は2週間後
松葉杖一本返すよー!

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
