
--.--.-- --:--|スポンサー広告

松葉杖。

2012.12.22 02:06|こかんせつ左退院後
今日、返してきました

返した瞬間

あ、これで終わったんだ

という
すっきりした気持ちと

これで病院卒業だ

という
すこし寂しい気持ちと

病院から借りている松葉杖があることで
繋がれている
まだ保護下にあるような感じだった

やっと一区切り

帰り道にお母さんと
早かったような、長かったような
2年前のことなんか遠い昔だし
地震の時も病院に居たし
雪が降ったときも
すごく暑い夏も来てくれて

それも全部終わり

車椅子だって松葉杖だって

それも全部終わり

家族には本当に感謝してもしきれないです
直接言えないからここで言う笑

さっきからこの2年間がダイジェストで押し寄せてきて
涙腺よわよわです

みんなにも本当にたくさん助けてもらって
ドアなんかみんなに開けてもらったし
セルフサービスのお店は店員さんが優しくて
学食でいつも友達がうどん運んでくれたし笑

たくさん迷惑かけたし
たくさん助けてもらった
なにより、楽しかった!

これから少しずつしかできないけど
みんなに、家族に何か返していけるように頑張ります

本当にありがとう

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
