
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後7ヶ月。

2013.01.24 02:04|こかんせつ左退院後
ちょっと過ぎてしまいましたが
7ヶ月経ちました

6ヵ月最後の1月14日は大雪でした、が、
ねずみの国に行ってきました

雪降るって知っていたので
12日から杖なしで外出練習
やっぱりちょっと痛いし
疲れると歩き方汚くなっちゃう

でも両手が使える素晴らしさ
定期も歩きながら出せるし
傘もたためる

やっぱり楽です

それから今まで杖は使っていません
何回か、使いたくなることはあるけど
もう少し頑張れそうです

そうそう
先週残った雪で

転びました

しかも左腰からゆるやかに着地
幸い手が出たので体重は分散されましたが…
まだまだ怖いですね

気持ちの面では
団体行動が多いこの世界
準備片づけなどで手伝えないこともたくさんあって
杖もないから説明しなきゃいけなくて
ちょっとだけ心苦しいです

もう少しの辛抱
頑張ります


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
