
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後1年、靴のはなし。

2013.06.04 19:16|こかんせつ左退院後
まだ少しはやいけど

15日、私の左脚は1歳になります

検診が月末にあるので
1年を迎えての感想はまたその時に

そうです
ここに書くってことは何か新しいことがあったってわけで

ついに
ヒールを履きました

といっても1.5cmだけど
3年前に買って一度も履いていないサンダル
2010年か
秋に、安かったから買ったんだけど
そのまま履けず

そろそろいいだろうと思って近所のコンビニへ

…いたい!!!!

なんだろうなー
慣れかなー

右足のお尻の下の痛みと
左足の術痕のあたり
じわじわ痛くって

まだ早かったんだろうな
200mもないんだけど
帰りは歩き方もぐちゃぐちゃで
左脚を引きずるように帰って来ました

正直ショックです

でもそれは筋トレが足りないだけだと信じて
ちゃんと鍛えようと思いました

ふくらはぎの筋肉がない!笑

まだ左足だるいです
今年一年は我慢かなー

やっぱり可愛いよね

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
