
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後1年(診察)。

2013.06.19 01:33|こかんせつ左退院後
今日は診察日でした

振り返りはこの前やったので
診察の結果でも

・レントゲン異常なし
・右片足立ちok
・左片足立ちはもう少し、頭揺れる原因!
・運動してもいいよ
・可動域問題なし
・あぐらもかけるよ
・1月に階段から落ちたけど問題なし
・太ったせいで痛いって言ったら、対策を練ってくれと言われる笑
・ヒール履けない
→臼蓋の回転が悪いのかも?だめではないけど…

それにしても股関節が小さい笑

「あと、とりあえずこれで終わりだけど、人工にすることもあるかもしれないから」

と、最後に釘を刺されて終了( ゚д゚)笑

でもこれからは年1回の診察のみとなりました
いま、終わった喜びを噛みしめています
やっと実感でてきた

最後なので、病院のレストランでハンバーグを食べる
入院生活を思い出して泣きそうになる(´Д` )笑

それからリハビリの先生にご挨拶に
覚えててくれました

歩き方見てもらってokいただきました
片足立ちはやっぱりもう少し
最近歩くと脛が痛いのは靴か、重心のせい
足の指でグーパーとか、股関節回したりは続けてね
骨盤意識して立って、歩いて、座る

リハビリの先生とお別れしました
さみしいけど、これから頑張ります!!

次の診察はまさかの来年!笑
痩せよ♪(´ε` )

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
