
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後2年。

2014.06.22 02:26|こかんせつ左退院後
というわけで、先にアップした記事に診察の事は書きました

右RAO 3年ちょい/左RAO 2年
無事に迎えることができました

人間の体という物は上手くできているようで
私は以前のように生活していると思っていたのですが
どうやら自然と股関節に負担をかけない動きをしていたみたいです

股関節を意識して普段通り行動すると
なんだか重い痛みが…笑

実は診察の翌日、半日だけですが
ちょっとだけ歩けなくなっていました
右足が引っ掛かって前にでない

今は平気ですが
あれがもう一度来たとして
たくさん移動する日は杖かな~
とか思ってしまいました

そういった意味では
あぁ、一生付き合わなければならないんだ

そう思って悲しくなったりしますが
これのおかげで会えた人たち
与えられた時間で考えることができたこと
バリアフリーについて
などなど、自分にプラスになったことはたくさんあります

そしていつも応援してくれているみなさま
本当にありがとうございます

自由を手に入れて(笑)1年が経ちますが
これからは長い長い自分の人生を
ちゃんを自分の脚で歩いて行けるように
頑張ります

あ、リハビリはなにもしていません!(笑)
なので、来月辺りからちゃんとプール行きます!
きっと…(笑)

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
