
--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩する速さで。

2014.10.19 02:53|ぼんやり
あと数日でリサイタルです
なのに、生活リズムがここで狂ってしまった。。

眠れない夜によく考える
何年前の今日
自分は何をしていたのか

いまは手術して
右は3年半
左は2年ちょい

最近リサイタルの合わせのときに
一番きつかったときの
病院を思い出すことが多い

そして決まって
絶対戻りたくない
あの思いはもうしたくない
とも、思っている

そしてこのブログを見返して
思い出して泣く(笑)

大半のことはできるようになったけど
もう若くはないから
少し使わないと筋肉がどんどん落ちちゃう

あと時々だけど
痛いことが増えてきた…

これからどうするかは
リサイタルが終わってから考えます

でもさ、
リサイタルができるようになったよ
そしてね、
たくさんお客様が来てくれるんだよ

だからもう少し、頑張ろう

晴れた日の日曜の午前中
桜が咲いている土手沿いを
好きな人と散歩する速さで

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
