
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たくさんの。

2014.10.25 03:52|ぼんやり
リサイタルが終わりました

心から尊敬する方と
一緒に音楽ができたこと

素晴らしすぎる方々が
たくさん手伝ってくれたこと

そして何より
たくさんのお客様にいらしていただけたこと

本当にありがとうございました


今回リサイタルを初めてやって
たくさん自分に足りないこともわかったし
いつも支えてくれている人たちの
ありがたさを再確認しました


リサイタルをやろうと思った理由
実はもう一つあるのです

音楽そのものへの感謝

こんなに性格に問題があるのに笑
独りじゃないのは
音楽のおかけだと思うんです

退院した直後
どこへ行っても
何をしていても
不便、辛い、悔しいという
ネガティブばかり

でも音楽をしているときだけは
みんなと同じところに帰ってきたと
あの時確かに思ったのです

来てくださるお客様には
生きることを少しだけ楽しくする
そんなお手伝いができたらなと思います


眠くて文章変です









コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
