
--.--.-- --:--|スポンサー広告

むらさき。

2009.09.05 11:02|ぼんやり
怖い夢を見ました。


合宿みたいで

でも人数はとても少ない


ふすま一枚で

小さなしっかりとした舞台があって


これから本番なのか


反響板はなぜか

舞台4面を囲んでいて


同室の子は

隠れたり

呼んだり




同室の子は背が140cmくらいで

双子らしくて


会話はないけど

誘導されているようで

彼女は私に何かを伝えたかったようで



みんな濃い紫色のドレスを来ていて

「女が一番綺麗に見えるのは紫色なのよ」

年上の背も高い人がそう言って



家から届いた私のドレスも紫色


でもなぜが袖だけ

白地にピンクのバラ模様


恥ずかしいから切りたかった



何が一番怖かったかって

みんな同じ顔。





…(;´□`)


こっこあいよぅっ!

いろんなものが怖いよぅっ!

実際文章じゃ上手く伝わらないよぅっ!


注:欲求不満ではありません、たぶん。笑



久しぶりに長く寝たらこんな夢とか…(・ω・`)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
