
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3.11。

2013.03.12 02:59|ぼんやり
半日遅れですが
お祈りしました

亡くなった方のご冥福と
被災された方の健康と
一刻も早い復興を

あの日から一週間
病院のテレビなんてほとんど見ないのに
ずっとテレビを見ていた

大きな地震があって
テレビが近くにあった私は
ちょうど病院に来てくれていたお母さんと
ベッドに並んで座って見ていた
津波が来る様子をずっと見ていた
たくさんの車が流されていった

いまでも感じる恐怖は
忘れることができないし
忘れてはいけない

自力では動けない恐怖もあった

2年が経って
いろんなことが見えてきた

少しずつお手伝いができれば
新しい1年が
すこしでも繋がる年になりますように

Geduld.

2013.02.25 23:50|ぼんやり
Ich habe Geduld.

Das entspricht etwas meiner Meinung nicht.

Stimmt?

そんなわけで頑張っています
翻訳の沼

今日だけ
明日出来なかったらもう自力では諦めます

ポン酢

Mein Bett ist der Zauberer !!

Flüstern "zu lange schlafen"

空の港。

2013.02.22 19:45|ぼんやり
大切な人のお見送り

いろんな奇跡が重なって
空港までお見送りできて良かったです

帰ってくるまでに
負けないくらい
たくさん勉強して
たくさん練習して

そして、帰ってきたら
新しい知識の交換するんです

本当に尊敬する
私も前見て歩きます

健康に気を付けて
がんばれ♪(´∪`●)

また、シウマイ食べようね~笑

2013!!

2013.01.07 15:01|ぼんやり
七草粥でした

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます

4日に門下の発表会がありまして
油断ならない年末年始をすごしていました
上手くいってよかったです

初詣も行きました
吉だったのでそれなりに良い年が送れそうです

今年の目標は「優勝」にしたいと思います
本気です!笑

なんでも、一番になりたいし
自分が納得する、最善の事をしていきたいです

比べるのは昨日の自分

あ、かっこいい事言った

そんな感じで新年の発表会での打ち上げ(お洒落バー)で

・私みたいに可愛くて、清楚で、儚げなカクテル
・私みたいに活発で、明るいカクテル

を、くださいと言った事実だけをお伝えしてしめようと思います

みなさま、良い一年を(*´∀`*)

12月。

2012.12.11 09:22|ぼんやり
ちょこちょこ予定があって
3ヶ月前じゃ考えられないような移動とかしてます
誘ってくれる
気にかけてくれる方々に本当に感謝です

最近は母校で演奏したり
たくさんのおばあちゃんおじいちゃんに会ったり
ねずみの海に行ったりしました

ねずみの海の方は
ダフィ夫のシマなのはあいかわらずで
黄色い熊は入る余地なしでした
でも、お土産屋さんに居たけど…笑

はやくアトラクションとか乗れるようになりたいな~
カメさんは最高でした

来週、やっと診察です
杖取れますように…!



| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
